本日で1日から続いた消防訓練は一区切りしました。昨日までは規律訓練で0430集合、今日は機関講習で0530集合だったのですが5時起きだと「今日はゆっくり寝られるな。」と思うのは騙されているのでしょうかね。
まあとりあえず中休み1日を挟んだ8日間の訓練は無事終了しました。しかし今月は23日に模擬演習があるので来週くらいしか休まるときがありません。辛いです。
あと昨日は1430頃に実火災出動。昼食後、まなぶさんの家でゴロゴロし始めたくらいでサイレンの音が聞こえたので一応出動。しかし、たいした事が無かったらしく庁舎に向かっている最中に帰ってくるポンプ車に会い片付けの手伝いのみで終了。こんなのでも出動回数にカウントされるので問題無しです。


さてFF12ですが先週は消防があり仕事が夜勤だっため全く進めておりません。消防が無ければ終盤までは進めたかったのに残念。
エスコンはミッションを3つほどクリア。エーススタイルはナイト方向一直線です。まあ洞窟をくぐり抜けるミッションが無ければスムーズに行きそうです。


先週は伊庭征西日記―徳川直参の生き様と明治維新 (SPコミックス)イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (2) (ヤングサンデーコミックス)らいむいろ戦奇譚・純 (1) (角川コミックス・エース)らいむいろ戦奇譚☆純 (其ノ2) (角川コミックス・エース)ブレイド・オブ・アルカナ The 3rd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)を購入。
らいむいろ戦奇譚はいまさらあかほりとか言われてもねぇと思うも突発的に読みたくなったので買ってみました。まあ読む前にUz邸に置いてきてしまった為、来週末くらいまで読む機会が無いのですが。
ブレカナはやはり良いですな。とりあえずロピンスロット氏に熱く語ってもらう方向で。
…そういえば彼に常々言われていたリマスター版 トップをねらえ! 《1年間期間限定商品》 [DVD]をようやく購入。同時に買った王立宇宙軍?オネアミスの翼? [DVD]と共にUz邸に置いておく。


最後に先週のゲヘナAnですが私は堕天使の少年で刀術使いなキャラで参戦。付属のシナリオを2本連続でやってもらいました。ややコミュニケーション不足なところもありましたが私としては楽しくプレイできたかなと。
ゲヘナはまなぶさんがまだ頑張ってくれるらしいので楽しみに待ちます。



ああ、どうでもいいことですが私2月半ばに携帯を買い換えたのですが最近調子が悪く画面がよく真っ暗になります。どうも接触不良の様で開閉をし直せばとりあえずは直るのですがどうも逝きそうな感じがします。FOMAにしてから携帯は外れを引いてます。