最近は会社としては忙しいのですが私の仕事量は薄いので皆の目を盗むように定時で帰っている次第で
す。毎日、遅くまで仕事をしている皆様には申し訳なく。


先の日曜は豊橋のユナイテッドシネマへお出かけ。目的はもちろんセガールの「沈黙の追撃」です。
まあ舞台は変われど中身はいつものセガール映画なわけですが今回のお気に入りは
飛び交う銃弾をモノともせず戦車の前に歩み寄り、手にした手榴弾で戦車を爆破
のシーンですかね。
似たようなことをPS2のコンフリクト デルタ 湾岸戦争1991でもやったなぁ。
十分楽しんだ後はhttp://www.o-giya.co.jp/にて焼き鳥を鱈腹喰って解散。
で、その夜は胃もたれで寝付けず。苦しい…



ちなみにこの週末はアニメデー。

土・日曜で らいむいろ戦奇譚 を1話から13話まで視聴。
何と言うか…この作品を普通に楽しめてしまうのですがどうしたら良いのでしょうね。
どのくらいかと問われればPCゲームを買ってもいいかなと言うくらい。

土曜の夜はトモヒト宅のプロジェクターにて先日購入の トップをねらえ! の5・6話を観る。
今でも色褪せる事の無い良い作品だなをしみじみ思う。
次は王立宇宙軍を持ってこよう。



最後に最近のFF12。
神都ブルオミシェイスでのイベントが終了した辺りです。
現在のパーティー構成はヴァン、バルフレア、アーシェ。
バルフレアがヴァンとアーシェにヘイストとバーサクをかけて、2人が狂ったように暴れております。