今日は小豆餅のドコモショップへ携帯の修理にお出かけ。修理には2週間前後掛かるらしくとりあえず代替機を借りて帰宅。とりあえず修理が無償でよかった。

その後はFF12を少し進めてから先週借りた、らいむいろ戦奇譚を1話から一気に9話まで連続で視聴。
…トッテモオモシロイヨ、ホントダヨ。


さて、先週の日曜は豊橋のユナイテッドシネマへ ナイト・ウォッチを観に行ってきました。なんというかもっと分かりやすいストーリーでも良かったかなと。早朝から起きていて眠かった私には展開を追うのがいっぱいいっぱいでした。
帰ってからはトモヒトを誘って、カラオケに行ったり奴の部屋でゴロゴロだべったりしてまったりと過ごす。最近にしてはこれでも有意義な感のある週末でした。


ちなみに今週の日曜はセガール最新作を観に行く予定です。楽しみ、楽しみ。