最近、家に1人でいると気が滅入る一方の私です。


さて、5月です。ゴールデンウィークです。
近頃はどうにもやる気が起こらないので予定など全く無いのですが、数少ない楽しみは完全限定版 らいむいろプレミアムセットですかね。
何がそこまで面白いのかは自分でも分かりませんが現在1番ハマっているモノですね。とりあえずGW中に一通りはやろうかな。


この時、一緒にEquator -赤道- DVD-BOXを購入しました。届いた日にガラパゴス編をサラッと視聴。残りはトモヒト邸でゆっくりまったり観賞しましょう。


せっかく先週エヴァで勝たせて頂いたので新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases- 10周年記念メモリアルBOX(限定版) - PSPを買ってみました。
UMDで劇場版が見られるんですな。手軽に見られるのは喜ばしい限り。2回くらいしか観てないものな。
そういえば今しがたCR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオンの発売を知りました。そんなに早く発売されるのね。
とりあえずアマゾンのカートに突っ込んでおきました。キャンペーンギフト券も余っていた事だし使い処があってよかった。


ついでに…
昨日、GW中にやるのかどうかも分からないガンドッグのキャラを作成。
3人目ということもありそろそろアサルトの方向で。
それよりもプレイヤーが2人しかいないので3人目の戦況把握ができるキャラはどこかにいませんか?