2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、家に1人でいると気が滅入る一方の私です。 さて、5月です。ゴールデンウィークです。 近頃はどうにもやる気が起こらないので予定など全く無いのですが、数少ない楽しみは完全限定版 らいむいろプレミアムセットですかね。 何がそこまで面白いのかは…

去る23日は今年度最初の模擬演習でした。 2年生にあがったと言うことで今回は機関を担当。事前の確認を十分行った為、さしたるミスも無く無事に終了しました。 今年度は色々な事をやらされる様なので毎回気が抜けません。しかし、気合を入れてまた1年間…

最近は会社としては忙しいのですが私の仕事量は薄いので皆の目を盗むように定時で帰っている次第で す。毎日、遅くまで仕事をしている皆様には申し訳なく。 先の日曜は豊橋のユナイテッドシネマへお出かけ。目的はもちろんセガールの「沈黙の追撃」です。 ま…

今日は小豆餅のドコモショップへ携帯の修理にお出かけ。修理には2週間前後掛かるらしくとりあえず代替機を借りて帰宅。とりあえず修理が無償でよかった。その後はFF12を少し進めてから先週借りた、らいむいろ戦奇譚を1話から一気に9話まで連続で視聴…

本日で1日から続いた消防訓練は一区切りしました。昨日までは規律訓練で0430集合、今日は機関講習で0530集合だったのですが5時起きだと「今日はゆっくり寝られるな。」と思うのは騙されているのでしょうかね。 まあとりあえず中休み1日を挟んだ8…

ご無沙汰しておりました

一ヶ月以上放置しておりましたが久しぶりの日記。 本日より2年生になりました。37も新入団員も入って早朝より規律訓練です。一年前は自分もこんなものだったなと振り返りながら一年生と一緒に練習です。予定では9日までの訓練予定なので体調だけは万全に…