第39回東京モーターショー

なかなか都合が付かずに結局最終日になってしまいました。
日が変わった頃に同行者の方々を迎えに行き東名浜松インターより高速へ。もちろんその前にLoppiでチケットの購入を忘れずに。
途中休憩を挟みながら5時頃に幕張メッセへ到着、開場までの時間は車中でぐっすり。
今回のモーターショー、以前に比べて意欲が無いのか行きたい所は三菱とアストンマーチンの2社のみ。あとはお姉ちゃんたちを見るくらいでしょうか。
三菱は特に心を引くようなものは今回は見当たらず。以前出展されたCZ3ターマックは発売されないのでしょうかね、もし発売されれば多少無理をしても買いたいところなのですが。
アストンマーチンはDB9、V12ヴァンキッシュを見るために訪問。DB9もカッコいいけど、私はDB7の方が好きですな。まあどちらにせよ手の届く車ではないのですがね。夢を見るためにもこれからは宝くじを買っていこうかしら。
ぐるりとブースを回って1時頃には退場。帰路は眠らないように馬鹿話をしながら。食事をして家に帰って気が付いたら月曜の朝でした。