六門海賊

恒例となりつつあるクロスボーン。以前の花魂コンビ*1に限界を感じたので新規キャラで再びクロスボーンからの旅。今回は海賊ではなく只の冒険者ということでやってまいります。ちなみに私のキャラは、


ロビン
Age15  Male  エレメンタラー・サモナー
水と風の精霊を操る少年。その召喚能力には目を見張るものがあるが甘えん坊である。
罠にかかったスキュラのすっきゅんを助けた際に彼女の真の名を教えて貰う。


私の好きなクラスであるエレメンタラーに加え、六門の花形クラス・サモナーをいれて最大4匹ものモンスターを召喚するキャラです。ただメインが水属性なので攻撃力には不安があります。が、そんな不安をかき消すLサイズのモンスター・スキュラ。怒涛の4回攻撃は圧巻です。
とりあえずクロスボーンの裏街道を行く今回の冒険。すっきゅんといちゃいちゃしながら亡霊海域までたどり着くことが出来るのか?

*1:フィリオ・ルフラのこと。もちろんニックは肉