小さな恋のメロディ

ろぴさんが土曜に頑張って用意してくれたので今回はN◎VAをプレイ。私は少女メロディに依頼されるフェイト枠で。キャストは皆さんにクロマクだのドSだのと罵られ褒められている“黄巾姐”レイチェル・黄*1を使わせて頂く。このキャストは好きなので使わせてくれたRLには感謝感謝。PL側の神業バランスに一抹の不安を覚えながらもセッションは無事に終了。
しかしRLは敵ゲストが弱かったのをしきりに後悔しておられた様子。これが次回以降のゲストにどの様な影響を与えるものやら。
まあ次は11月の13日か20日に私がアヤカシSSSをやりますよ。

*1:我らの卓の中では高経験点キャラだったり、裏社会の大物っぷりが板についてきたりとだんだん使用が危ぶまれている感がある