さらば愛しのメルラルズ(仮)

先週末は土・日共に六門世界へ。プレイヤーが2人だと都合がつけやすいのはいいね。GMは今はヒマジンだし。まあいつでも暇な若人は如何かとも思いますが。
何はともあれ借金完済が急務な我々は今日も今日とてダンジョンに潜って財宝漁り…のはずでしたがGMが用意した追加イベントによりノーブルレッドたちと仲良くなってサザン行き。プラダのお父様の誕生パーティーへご招待。ところがさすが旅芸人一座、大都市では歌って踊って荒稼ぎです。
その後、以外に早く借金を完済。もちろんダンジョンでのイベントや財宝での収入です、決して大道芸で返済はしてませんよ。
借金を返してからは戦力がぐんぐんと上昇。やはりお金さえあれば強くなれるのよね。
サードの街までたどり着いたところでとりあえず一区切り。次は未だ見ぬ大海原へと思いをはせましょう。
しかし、クロスボーンではY氏かA氏でも誘って3人パーティーとしたいものですな。さすがに2人では危うすぎませんかね。