GIFT from Mexico

前回のガンドッグの裏シナリオです。いやこっちが表なのか…あっちの奴らは犯罪者だもんな。
何というかダイス目がね、良くないのね。戦術と情報収集くらいしか出来ないミナ*1があそこまで情報を得れないのはどうだろう。
敵の動きを全く得られない上にカール*2にちょっかいを出す女も現れるしでどん底気味のミナ。なんだかとってもいい感じ。
まあミナとしては最後のTRSで名誉挽回出来たのが救いか。
そんなこんなで面白いセッションでございました。
GMのくわさん、他のPLの皆さんお疲れ様でした。次回もよろしくお願いしますね。

*1:私のキャラ。クラスはオペレーター・コマンダー

*2:ろぴさんのキャラ。ミナの尊敬する同僚。恋人未満。