Shiny Navigation'05

先の日曜にNOAH観戦に名古屋城ドーム愛知県体育館へ行って参りました。同行メンバーはろぴさんとくわさん、なおき。まなぶさんは病気のため自宅療養中で欠席、と云うことにしておく。
コルトに乗って11時頃に出発、浜松西より東名に乗り名古屋へ……降りるべきところを通り過ぎ春日井まで一直線。道路が混んでいなかったので予定通りの時間には到着。春日井まではむしろ正解ルートなのか?まあ結果オーライってことで。
さて16時より試合開始。滞りなく試合が行われていき、ついにセミファイナル。この試合こそ私が観に来た理由、橋誠の試合である。頑張れ誠ちゃん。
…と、全ての試合が終わったのが19時30分過ぎ。適当に*1晩飯を食べて国1で浜松へ、日が変わる頃には帰宅。選挙結果も確認せずに就寝。
以上、そんな1日。



えっ、とらのあなには行ったのかって?
そりゃ深き業を背負った方々が一緒ですから言わずもがなです。ただ私は何も買っていませよ。ホントですよ。

*1:食ったモノなど思い出したくもない